BLOG

 2014年にフリーランスのエンタメ批評家・インタビュアー・ライター・アナウンサー・ブロガー・MCとして独立して以降に手掛けたウェブサイト、雑誌、新聞、広告媒体などでのインタビュー実績のリストを掲載しました。今回は2013年までの共同通信でのインタビュー実績とは違い、ジャンル別には分けずにオールジャンルで掲載しています。

 このリストから現時点での取材対象になっている方々を類推していただければと思います。

 仕事を依頼してくださる企業の方や、依頼を検討されている方々から最もよく聞かれる点の一つですので、掲載させていただきました。


 まだ一部ですので、今後随時追加して参ります。

 2013年まで30年半在籍していました共同通信社でのインタビュー実績のリストを掲載しました。【ミュージシャン】【俳優=女優】【俳優=男優】【クリエイター】の各ジャンルごとにまとめています。

 仕事を依頼してくださる企業の方や、依頼を検討されている方々から最もよく聞かれる点の一つですので、掲載させていただきました。

 2014年のエンタメ批評家・インタビュアー・ライター・アナウンサー・ブロガー・MCとしての独立後も各方面で数々のインタビューを手掛けております。近日中に独立後のインタビュー実績についても追加掲載する予定です。

 なお、現時点でのインタビュー総数は約2500人です。

エンタメ批評家・インタビュアー・ライター・アナウンサー・MC・ブロガーとして映画・演劇・ドラマ・音楽・漫画、現代アート・ファッション・ウェブカルチャーの分野で表現活動を続ける阪清和の活動のすべてを紹介する公式サイト「KIYOKAZU SAKA  OFFICIAL」が開設されました。今後はプロフィールだけでなく、過去のインタビューや連載企画などのポートフォリオも充実させ、今後の予定や、活発な投稿が続いているエンタメ批評&応援ブログ「SEVEN HEARTS」やFacebookページ「阪清和 SevenHearts」などの話題も順次お伝えしていきます。ご期待ください。